2015年7月19日日曜日

楽しかった、桃狩り~(*^_^*) 

 
7月19日(日)快晴。
嘘曲折合った交通事情は、前々日になって、大型バスを借りる事になり、晴れて皆でほろ酔い道中になりました。
当初の自家用車で分散だと、運転手さんの負担が多くなって心苦しいですものね。
良かった良かった(*^_^*)

また、秋山さん、お酒の差し入れ、ありがとうございました~(*^_^*)


 7:30 鶴見駅東口を出発~

11:00 途中、パーキングエリアで休憩を取りながら、三森農園に到着~

      早速、桃狩り、たわわに実った桃は、瑞々しくて二個食べたらおなか一杯!
      とてもおいしかったですよ~


スタイリッシュな三森農園の看板を激写して
満足そうな相村さんを激写(*^_^*)



12:00 ぶどうの丘に移動。
      バーベキューとワインでお昼ご飯です。
      その後、お風呂に入るもよし、ワインの試飲を楽しむもよし…

14:30 再び、三森農園に戻って、お土産に桃をいただき、記念写真を撮って、さようなら~

17:30 鶴見駅東口に到着~お疲れ様でした~
      楽しい桃狩り~また来年~ 

三森さん、お世話のなりました~


は~い、みんなで記念撮影(*^_^*)
楽しさMaxですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿