2016年9月12日月曜日

横浜市鶴見倫理法人会 第698回経営者モーニングセミナー 平成28年9月6日(火)

本日のモーニングセミナーについて
本日は、横浜市鶴見倫理法人会役員による『新年度決意発表』 を行いました。

役員朝礼
本日は8名の方で役員朝礼をしました。どなたでも参加できますので、6時までにお越しください。

会長挨拶 高木邦一会長


新年度最初のモーニングセミナーにようこそおいでくださいました。皆様のご協力で55社を達成できましたが、ギリギリになってご協力を頂いた事など、反省するところが多く有りました。今年度は計画的にお声がけをしていき、継続して頂ける会員を増やしていき70社を目標にしていきます。
皆様のご協力をお願い致します。

講 話 本年度役員
テーマ 『新年度決意表明』

連絡事項

今後の予定
・9月08日(木) 鶴見定例役員会
・9月12日(月) 鶴見倫理経営基礎講座

本日の参加者は、社名でした。
次回のモーニングセミナー
・日 程 9月13日(火)
・(一社)倫理研究所 法人局 法人アドバイザー 関口宇一様

お誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。

朝食会
本日も講師の先生を囲んで、楽しい朝食会です。朝食会で会員同士の交流を図っています。





モーニングセミナーへのお誘い
鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナーは、経営者の方々の勉強会の場で、毎週火曜日の朝6:30からアパホテル横浜鶴見の9Fで開催しております。
経営者の体験談・経験談などを聞くことができます。講話の後は、食事をしながらの交流会もあります。ご興味のある方はぜひご一報ください。ご参加をお待ちしております。
連絡先(事務局):電話045-572-7511 FAX045-580-7765

ブログの閲覧とコメントのお願い
みなさま、いつもブログを閲覧していただき、また、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。

当会のブログのコメントは、ID登録なしで簡単に入力することができますので、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 新年度の決意発表は良かったです。特に、
    大場副会長の「他会のモーニングセミナーに積極的に参加します」。
    簡副専任幹事の「向うから入りたいという会にしたい」。
    伊藤拡大副委員長の「100社になるまでは辞めない」。
    は強い決意を感じました。
    平成29年度も高木会長を中心に、素晴らしい会作りをしていきましょう。

    返信削除
  2. 簡さん、ブログアップありがとうございます!
    皆さんの決意を聞いて私も胸が熱くなりました。私も精一杯頑張ります。

    返信削除