2016年11月10日木曜日

横浜市鶴見倫理法人会 平成28年11月8日(火)


本日は清掃活動
お世話になっているアパホテル横浜鶴見さんの周辺を1時間たっぷり歩きゴミ拾いをました!(^^)!

反田さん、ありがとう♪

    
通常のモーニングセミナーだと思っておいでになった川崎市北・小川相談役も清掃活動にご参加くださいました。終わった後は近くのジョナサンでモーニング、美味しかったです(^^♪


3 件のコメント:

  1. 前に比べて、ホテルの回りにゴミが少なくなったようにおもいます。
    清掃)活動に参加いただいた方、有難うございました。

    返信削除
  2. 清掃活動、お疲れ様でした。ホテルの方々に喜んでいただけたと思います。
    また、清掃活動を通して、会員の絆も強くなると思います。
    15日のモーニングセミナーには参加させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. 岩谷さん、ありがとうございます。普段なかなか会えない仲間や参加してくださった皆様とこの時間を共有できた喜びは格別だな~と思いました。ご飯も美味しかったです♪
      明朝お待ちしております!

      削除