2017年2月16日木曜日

横浜市鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナー 第718回

 進行 相村龍二 専任幹事



 朝の挨拶 柳川那美会員
      ますます、良くなってきてますね。
     

 会長挨拶 髙木邦一会長 
      昨日の経営者倫理講演会、お疲れ様でした。
      大勢の方がお見えになって頂きました。大変盛り上がりました。
      また、懇親会にも予想以上の方が参加され大変、嬉し買ったです。
      
 


 会員スピーチ 石渡哲哉幹事  
     倫理講演会で朝礼実演の感想をお話ししていただきました。
    皆さんの前で行えてとても良かた。朝礼は長いことやられていて、
    その時々で変化をして、今の朝礼になりました
               


 講和 三田望 法人アドバイザーー
本朝も三田望法人アドバイザーの講和でテーマは、本を忘れず
      お話を聞いて、やはり本(初心)忘れるからダメになると言うことを
      思い出し、これからも頑張っていこいと決意しました。      


 連絡事項 渡邉 麻木事務長
      次週のモーニングセミナー
      2月21日 鈴木和男 ㈱KAZコンサルティング代表取締役社長
      4月20日木曜日 イブニングセミナー
          

                     
 誓いの言葉 太田 正司幹事
  



モーニングセミナーへのお誘い
鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナーは、経営者の方々の勉強会の場で、毎週火曜日の朝6:30からアパホテル横浜鶴見の9Fで開催しております。(4月からベストウェスタン横浜になります。)
経営者の体験談・経験談などを聞くことができます。講話の後は、食事をしながらの交流会もあります。ご興味のある方はぜひご一報ください。ご参加をお待ちしております。
連絡先(事務局):電話045-572-7511 FAX045-580-7765

ブログの閲覧とコメントのお願い
みなさま、いつもブログを閲覧していただき、また、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。

当会のブログのコメントは、ID登録なしで簡単に入力することができますので、よろしくお願いします。

4月からモーニングセミナー会場が変更になります

会場:ベストウェスタン横浜 2階

    横浜市鶴見区鶴見中央4-29-1
    TEL045-504-8900  FAX045-504-8919
    鶴見駅 東口下車 徒歩3分  京急鶴見駅 東口下車 徒歩3分

2 件のコメント:

  1. ブログのアップ、ありがとうございます。今回の三田講師のお話を聞いて、私の両親の事を思い出しました。今一度、両親の生き様がどうであったか。どういう思いで”武博”という名前を付けてくれたのかを考えてみたいと思います。
    それから、鶴見のモーニングセミナーに参加して良かったことは、バレンタインデーのプレゼントを頂いたことです。鶴見の女性陣の皆様、ありがとうございました。

    返信削除
  2. 4月からMSの会場が変更になるとのこと。私にとっては近くなるから嬉しいです。
    鶴見倫理法人会の雰囲気もリフレッシュですね。楽しみにしています。

    返信削除