2017年3月22日水曜日

横浜市鶴見倫理法人会 第723回経営者モーニングセミナー

平成29年3月21日(火)
川崎市南倫理法人会幹事
アトラクティブクラブ代表
竹田淳子様に講話いただきました。
「I KNOW 明朗愛和~異性の脳の仕組みを知って明朗愛和の実践~」 
男脳と女脳の仕組みをお勉強しました。
身体の違いがあるように脳の仕組みも違う。必ずしも男だから女だからと真っ二つに分かれるわけではないけれど、脳の仕組みが違うことで行動や思考などに違いが生じるので、この違いを理解することでトラブルはかなり避けられるし相手を思いやれることが出来たら、、、、、愛も再燃かな♪
役員朝礼は7名で行いました。
会長挨拶は高松靖郎副会長
    
田中清隆幹事に役員辞令が渡されました。


連絡事項は相村龍二専任幹事
お花見決まりました!
4月5日(水)18:00から
今年も簡伸治副専任幹事邸で開催いたします! 詳細はFAXにて 

食事会も賑やか♪
4月からモーニングセミナー会場がベストウェスタン横浜にかわります!

おまけ
次回は3月28日(火)
講師 岩倉春長氏 
   大和市倫理法人会幹事 ㈱スズコー代表取締役
   「直感だけで生きて来た人生~知らずして倫理を実践~」

モーニングセミナーへのお誘い
横浜市鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナーは、経営者の方々の勉強会の場で、毎週火曜日の朝6時30分からアパホテル横浜鶴見9階で開催しております。(4月からベストウェスタン横浜に会場が変わります)参加費無料
経営者の体験談・経験談などを聴くことができます。講話の後は食事をしながら交流会もあります。食事代は1200円(4月からは1000円)
ご興味のある方は是非ご一報ください。
ご参加お待ちしております♪
連絡先(事務局)045-315-2433 FAX 045-315-2434

ブログへのコメントもお待ちしております♪
コメントはID登録なしで入力が出来ます。よろしくおねがいします。

4 件のコメント:

  1. k.Takagi2017年3月23日 7:49

    麻木さんブログ有難うございます。
    男、女の人の違いが分かりました。特に異性に対しての女性の感性が凄いことが。
    色々ときをつけなければ。

    返信削除
    返信
    1. 女性の方が鋭いところがありますからお気をつけあそばせ。
      でもちょっとした気遣いを感じると嬉しいですよね。

      削除
  2. ブログのアップ、ご苦労様です。
    男女の違いを理解することはできましたが、意識して変えられる部分と
    どう頑張っても変えられないところがあることがわかりました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 岩谷さん、ありがとうございます。
      私は自分が男っぽい部分があるということを知り意外でした(笑)
      もともとなのか、変わったのか、、、。
      違いをわかりやすく勉強できたので、これから気をつけます♪

      削除